SIM

y.u mobileのキャッシュバック最新情報-エントリーパッケージがお得って本当?-

このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

シンプルなプランで人気の「y.u mobile」。大手キャリアからの乗り換え先として検討している方も多いのではないでしょうか。

どうせ乗り換えるのであれば、キャッシュバックキャンペーンを適用してお得に乗り換えたいものです。

「y.u mobileではキャッシュバックキャンペーンを実施しているの?」「y.u mobileってどんな格安SIM?」このような闇がある方へ向けて、次の内容を解説します。

【この記事でわかること】
・【2022年11月】y.u mobileのキャンペーンを詳細解説-キャッシュバックキャンペーンはある?-
・y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンを他社と比較-受け取れる金額の差がわかる比較表-
・y.u mobileとはそもそもどんな格安SIM?-サービスの概要と特徴-
・キャッシュバックがなくてもy.u mobileはお得?-利用する上でのメリット‐
・y.u mobileはここがイマイチ‐キャッシュバックが無いこと以外のデメリット‐
・y.u mobileはどんな人におすすめ?-利用することがおすすめorおすすめではない人
・y.u mobileはキャンペーン利用で契約する際の注意点

y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンだけでなく、y.u mobileのメリットやデメリット、契約時の注意点などについても解説します。

y.u mobileの契約を検討している方は参考にしてみてください。

y.u mobile
y.u mobile
mineo
mineo
Y!mobile
ワイモバイル
OCNモバイルONE
UQモバイル
プラン+月額料金5GB:1,070円〜1GB:660円〜3GB:990円〜500MB:550円〜3GB:990円〜
通信速度平均ダウンロード速度: 54.25Mbps
平均アップロード速度: 10.57Mbps
平均ダウンロード速度: 42.28Mbps
平均アップロード速度: 9.08Mbps
平均ダウンロード速度: 70.5Mbps
平均アップロード速度: 17.05Mbps
平均ダウンロード速度: 64.96Mbps
平均アップロード速度: 14.27Mbps
平均ダウンロード速度: 72.4Mbps
平均アップロード速度: 13.13Mbps
おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★

 

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileの契約を検討している方は必見です

  1. 【2022年11月】y.u mobileのキャンペーンを詳細解説-キャッシュバックキャンペーンはある?-
    1. 最大4か月間月額料金無料キャンペーン
    2. ヤマダデンキ店頭キャンペーン
    3. Rakuten UN-LIMIT乗り換えキャンペーン
    4. エントリーパッケージ限定キャンペーン
    5. U-NEXTポイントがもらえるキャンペーン
    6. 現在キャッシュバックキャンペーンは無し
    7. 過去に行われていたキャッシュバックキャンペーン
    8. 補足:キャッシュバックキャンペーンは不定期開催で再度行われる可能性もある
  2. y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンを他社と比較-受け取れる金額の差がわかる比較表-
  3. y.u mobileとはそもそもどんな格安SIM?-サービスの概要と特徴-
    1. y.u mobileの概要
    2. y.u mobileの特徴
    3. y.u mobileの口コミ
  4. キャッシュバックがなくてもy.u mobileはお得?-利用する上でのメリット‐
    1. 「U-NEXT」が無料で使える
    2. 修理費用保険が無料でついてくる
    3. 繰り越したデータ容量に有効期限がない
    4. 半額の通話料金で電話を使用することができる
  5. y.u mobileはここがイマイチ‐キャッシュバックが無いこと以外のデメリット‐
    1. U-NEXTのみの解約はできない
    2. 新品iPhoneの取り扱いがない
    3. 専用アプリを使わないと通話料金が安くならない
  6. y.u mobileはどんな人におすすめ?-利用することがおすすめorおすすめではない人
    1. U-NEXTに魅力を感じる人にはおすすめ
    2. 端末補償のある格安SIMを探していた人にはおすすめ
    3. 通信安定性を求める人にはおすすめ
    4. 従量課金で使いたい人にはおすすめしない
    5. 通信速度の低下が気になる人にはおすすめしない
  7. y.u mobileはキャンペーン利用で契約する際の注意点
    1. キャンペーン利用の場合は月初に契約すること
    2. 無料になるのは「月額基本料金」のみ
  8. y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンに関するよくある質問は?
    1. y.u mobileのキャッシュバックはどうやって受け取るの?
    2. y.u mobileのキャッシュバックはいつ受け取れる?
    3. y.u mobileの店頭キャンペーンにもキャッシュバックはある?
  9. まとめ:y.u mobileのキャッシュバックは不定期開催-急ぎであれば別のものを選ぼう-

【2022年11月】y.u mobileのキャンペーンを詳細解説-キャッシュバックキャンペーンはある?-

ここでは、2022年11月に実施されているy.u mobileのキャンペーンを紹介します。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileのキャンペーンを全て解説します

最大4か月間月額料金無料キャンペーン

現在y.u mobileでは、最大4か月間月額料金無料キャンペーンを実施しています。

しかし、全ての方が4か月間月額料金無料になるわけではありません。楽天モバイルからの乗り換えの方のみ4か月間月額料金無料で、その他の方は2か月間月額料金無料キャンペーンが適用されます。

楽天モバイルからの乗り換えではない方は、注意してください。

ヤマダデンキ店頭キャンペーン

y.u mobileは、ヤマダデンキ店頭キャンペーンを実施しています。

ヤマダデンキ店頭キャンペーンとは、ヤマダ電機でy.u mobileを契約すると最大3か月間月額料金無料になるキャンペーンです。

さらに、事務手数料3,300円も無料になるため、適用したい方はヤマダ電機の店頭から申し込みましょう。

吉野光佑
吉野光佑

店頭で契約する際もキャンペーンを適用できます

Rakuten UN-LIMIT乗り換えキャンペーン

y.u mobileは、Rakuten UN-LIMIT乗り換えキャンペーンを実施しています。

Rakuten UN-LIMIT乗り換えキャンペーンとは、楽天モバイルからy.u mobileへ乗り家で契約すると、最大4ヶ月間の月額料金が無料になるキャンペーンです。

楽天モバイルを契約している方は適用を検討してみてください。

エントリーパッケージ限定キャンペーン

エントリーパッケージ限定キャンペーンとは、ヤマダ電機や楽天市場で購入できる「エントリーパッケージ」を利用すると、事務手数料と初月の月額料金が無料になるキャンペーンです。

エントリーパッケージの価格は798円〜3,300円と幅広く、どこで購入するかによって価格が異なります。最安値のエントリーパッケージは「Yahoo!ショッピング」で購入できるエントリーパッケージです。

本キャンペーンを適用したい方は、Yahoo!ショッピングでエントリーパッケージを購入して契約してみてください。

U-NEXTポイントがもらえるキャンペーン

y.u mobileでは、U-NEXTポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

y.u mobileで契約できるU-NEXTがセットになったプランを契約すると、毎月1,200円分のU-NEXTポイントがもらえます。

U-NEXT内のコンテンツを楽しむ際に利用できるポイントで、ユーネクストを頻繁に楽しむ方にとっては大きなメリットです。

ぜひ活用してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

U-NEXTを利用している方は大変お得です

現在キャッシュバックキャンペーンは無し

2022年11月時点では、y.u mobileでキャッシュバックキャンペーンを実施していません。

キャッシュバックを受け取りたい方は、注意してください。

過去に行われていたキャッシュバックキャンペーン

過去に行われていたキャンペーンが気になる方は、こちらを確認してください。

吉野光佑
吉野光佑

過去には次のようなキャッシュバックが実施されていました。

23,500円キャッシュバックキャンペーン

過去には、23,500円をキャッシュバックするキャンペーンを実施していました。

格安SIMの中で20,000円を超えるキャッシュバックを実施している会社は少ないため、かなりお得なキャンペーンです。

22,500円キャッシュバックキャンペーン

y.u mobileは、過去に22,500円のキャッシュバックキャンペーンを実施していました。

先ほど紹介した「23,500円キャッシュバックキャンペーン」と同じく、ここまで高額なキャッシュバックは他にありません。

10,000円キャッシュバックキャンペーン

2021年10月1日までの期間限定で、10,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施していたこともあります。

条件は温製通話SIMを契約するだけのため、多くの方が適用したキャンペーンです。

吉野光佑
吉野光佑

2021年にも実施されていたので今後実施される可能性は高いです

補足:キャッシュバックキャンペーンは不定期開催で再度行われる可能性もある

y.u mobileは、2022年11月時点でキャッシュバックキャンペーンを実施していません。

しかし、y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンは不定期のため、今後実施される可能性は高いです。

キャッシュバックキャンペーンを実施する際は、公式サイトで告知されるため、キャッシュバックキャンペーンでお得に契約したい方は、公式サイトを頻繁に確認しておきましょう。

y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンを他社と比較-受け取れる金額の差がわかる比較表-

2022年11月時点で、y.u mobileはキャッシュバックキャンペーンを実施していません。しかし、他社では実施している場合があります。

そこでここでは、y.u mobileのキャンペーンと他社のキャンペーンを比較し、どのような違いがあるかお伝えします。

他社との違いが気になる方は、確認してみてください。

y.u mobile
y.u mobile
mineo
mineo
Y!mobile
ワイモバイル
OCNモバイルONE
UQモバイル
プラン+月額料金5GB:1,070円〜1GB:660円〜3GB:990円〜500MB:550円〜3GB:990円〜
契約期間なしなしなしなしなし
通信速度平均ダウンロード速度: 54.25Mbps
平均アップロード速度: 10.57Mbps
平均ダウンロード速度: 42.28Mbps
平均アップロード速度: 9.08Mbps
平均ダウンロード速度: 70.5Mbps
平均アップロード速度: 17.05Mbps
平均ダウンロード速度: 64.96Mbps
平均アップロード速度: 14.27Mbps
平均ダウンロード速度: 72.4Mbps
平均アップロード速度: 13.13Mbps
初期費用3,300円3,300円3,300円3,300円3,300円
おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★
キャンペーン・最大4か月間月額料金無料キャンペーン
・ヤマダデンキ店頭キャンペーン
・Rakuten UN-LIMIT乗り換えキャンペーン
・エントリーパッケージ限定キャンペーン
・U-NEXTポイントがもらえるキャンペーン
・かけ放題キャンペーン
・U-NEXT新規登録キャンペーン など
・家族割
・最大16,000円相当プレゼントキャンペーン など
・最大30,000ポイント還元キャンペーン
・スマホセール など
・最大13,000円還元キャンペーン
・Hulu×auかんたん決済キャンペーン など

上記のとおり、ワイモバイル・OCNモバイルONE・UQモバイルは、キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

しかし、現金でのキャッシュバックではなく、ポイントでのキャッシュバックのため、使用用途は限られています。格安SIMの中で現金でのキャッシュバックキャンペーンを実施している会社は少ないと把握しておきましょう。

最もキャッシュバックの還元率が高いのは、OCNモバイルONEの最大30,000ポイント還元キャンペーンです。

しかし、OCNモバイルONEの最大30,000ポイント還元キャンペーンは、自分のブログで紹介する必要があるため、ハードルが高いです。

多くの方が適用できる可能性の高いキャッシュバックキャンペーンは、Y!mobileとUQモバイルの2社です。

気になる方は、公式サイトで適用条件などを確認してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

他社と比較してy.u mobileがお得か考えてみましょう

y.u mobileとはそもそもどんな格安SIM?-サービスの概要と特徴-

疑問

そもそも、y.u mobileはどのような格安SIMなのでしょうか。y.u mobileのことをあまり知らない方は、どのような特徴のある格安SIMか確認しましょう。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileの概要を細かく解説します

y.u mobileの概要

y.u mobileは、ヤマダ電機とU-NEXTの合弁会社が運営している格安SIMです。

わかりやすい3つのプランを提供しており、複雑なプラン内容が苦手な方も契約しやすいと言えます。

特に、U-NEXTとのセットプランが特徴的で、お得な料金でU-NEXTを利用できる点が利用者から高評価です。

y.u mobileの特徴

y.u mobileの特徴は、次のとおりです。

・シンプルなプラン設定
・U-NEXTとのセットプラン
・充実した無料補償

y.u mobileは、シンプルな3つのプランのみを提供しています。格安SIMの中にはいくつもプランがあり複雑で契約しにくい会社も多いです。

しかし、y.u mobileは3つのプランから選ぶしかないため、格安SIM初心者の方でも簡単に契約できます。

また、U-NEXTとのセットプランが特徴的です。

データ容量のみを利用できるプランと、データ容量に加えてU-NEXTの利用料金がセットになったプランもあるため、U-NEXTを利用している方や契約予定の方におすすめです。

y.u mobileの無料補償は、他社と比較してもかなり充実しています。年2回まで年間最大30,000円の修理費が無料です。

例えば、破損や水没、全損まで対応しているため、これまでスマホを水没したり破損したりした経験がある方も、y.u mobileであれば無料で修理してくれるため安心です。

特徴が自分に最適だと感じた方は、y.u mobileを契約してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileの特徴が最適な方も多いのではないでしょうか

y.u mobileの口コミ

y.u mobileの利用者は、どのような感想を持っているのでしょうか。実際に利用している方の口コミを確認して契約したい方も多いはずです。

y.u mobileの口コミをいくつか紹介すると、次のとおりです。


上記のとおり「通信速度が速くて快適」「U-NEXTとの設置プランがお得」このような口コミが目立ちました。

y.u mobileは、格安SIMの中でも通信速度が速く利用者からも好評です。口コミしている方の中には、実測値で150Mbps近くの速度で通信できているため、どのような作業も快適です。

また、通信速度だけでなくプランに関する口コミも目立ちます。

y.u mobileが提供しているU-NEXTとのセットプランは、y.u mobileとU-NEXTを別々に契約するよりもかなりお得な料金で利用できるプランのため、U-NEXT利用者からの人気が高いです。

通信速度の速い格安SIMを探している方や、U-NEXTの利用している方などは、y.u mobileの契約を検討してみてください。

キャッシュバックがなくてもy.u mobileはお得?-利用する上でのメリット‐

メリット

y.u mobileにはキャッシュバックキャンペーンがありません。

しかし、メリットは次のとおりたくさんあります。自分にとってどれくらいメリットがあるのか確認してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileのメリットは次の4つです

「U-NEXT」が無料で使える

y.u mobileは、U-NEXTが無料で利用できます。

無料といっても、プランの中に料金が組み込まれているため無料といえると理解してください。

毎月1,200ポイント還元される点も特徴です。1,200ポイントあれば、U-NEXTのコンテンツを楽しめたり10GB分のデータ容量を購入できたりするため、お得と言えます。

U-NEXTを利用している方や利用予定の方は、y.u mobileのセットプランを契約しましょう。

修理費用保険が無料でついてくる

y.u mobileは、修理費用保険が無料で付いてきます。

他の格安SIMを見ると、多くの場合で保険は有料オプションのため、y.u mobileはお得に保険オプションを利用できる格安SIMと言えます。

無料ではあるものの、年間2回最大30,000円までの修理を無料で行ってくれるため、有料の保険オプションに劣らない保険です。

これまでに、スマホを故障させたり水没させたりした経験がある方は、y.u mobileの無料保険を目当てに契約してみてもいいでしょう。

繰り越したデータ容量に有効期限がない

y.u mobileは、プランで定められているデータ容量を繰り越せます。使いきれなかったデータ容量が消滅する格安SIMもあるため、y.u mobileのメリットです。

また、繰り越したデータ容量に有効期限がありません。いつまでも消滅せずに利用できるため、データ容量を消滅させた経験がある方にぴったりなメリットです。

格安SIMの中にデータ容量を繰り越せる会社はあるものの、翌月末までと有効期限が定められている場合がほとんどです。

データ容量を使いきれずに消滅させたくない方は、y.u mobileを契約しましょう。

しかし、繰越の上限は100GBまでと決まっている点には注意してください。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileには繰り越したデータ容量に有効期限がありません

半額の通話料金で電話を使用することができる

y.u mobileは、大手キャリアの半額の通話料金で通話できます。

y.u mobileの通話料金は、11円/30秒です。大手キャリアの場合は22円/30秒のため、半額で通話できます。

例えば、仕事や家庭の事情で頻繁に通話する方は、通話料金が気になるのではないでしょうか。

そのような方は、y.u mobileであれば通話料金をそこまで気にせずに通話できるため、契約を検討してみてください。

y.u mobileはここがイマイチ‐キャッシュバックが無いこと以外のデメリット‐

デメリット

y.u mobileには、メリットだけでなくデメリットもあります。契約後に後悔しないためにもメリットだけでなくデメリットも確認しましょう。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileにはデメリットもあります

U-NEXTのみの解約はできない

y.u mobileは、U-NEXTのみの契約ができません。

U-NEXTではデータ容量とU-NEXTが利用できるセットプランを提供していますが、U-NEXTのみの契約はできないため、U-NEXTのみを利用したい場合は公式サイトから申し込むしかありません。

もちろん、U-NEXTの公式サイトからの申し込みは通常料金のため、y.u mobileのセットh¥プランを契約するよりも高くつきます。

U-NEXTを契約したい方は、この機会にy.u mobileへの乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。

新品iPhoneの取り扱いがない

y.u mobileは、新品のiPhoneを販売していません。

他の格安SIMを見ると、多くの場合で新品のiPhoneを取り扱っているため、y.u mobileへの乗り換えと同時に機種変更を検討している方にとっては大きなデメリットです。

しかし、y.u mobileはリユース品を販売しています。リユース品とは、中古の端末のバッテリー交換や品質チェックを行った上で販売している端末です。

通常の中古端末よりも品質の良い端末が購入できるため、中古の端末の購入を検討している方にとっては、メリットに感じるでしょう。

リユース品を購入した場合でも、無料保険が適用できるため、万が一故障した場合でも無料で修理できます。無料で修理できるのであれば安心と思う方も多いのではないでしょうか。

新品のiPhoneを購入したい方は、注意してください。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileでは新品のiPhoneを購入できません

専用アプリを使わないと通話料金が安くならない

y.u mobileの通話料金は、大手キャリアの半額とお伝えしましたが、専用アプリを利用して通話する場合に限ります。

デフォルトの通話アプリで通話する場合は、通話料金が安くならないため、専用の通話アプリを利用したくない方は注意してください。

利用者の口コミを見ると、専用の通話アプリでも問題なく通話できると感じている方が多いため、通話品質についてはそこまで心配する必要がありません。

y.u mobileはどんな人におすすめ?-利用することがおすすめorおすすめではない人

y.u mobileのメリットやデメリットを考慮したうえで、おすすめの人とおすすめできない人を紹介します。自分がどちらにあてはまるか確認してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileが自分に向いているか確認してみましょう

U-NEXTに魅力を感じる人にはおすすめ

y.u mobileは、U-NEXTを契約しようとしている方やすでに契約している方におすすめです。

y.u mobileのU-NEXTとのセットプランは、y.u mobileとユーネクトを別々に契約するよりも大変お得です。

そのため、U-NEXTを利用するのであれば、y.u mobileを契約するべきです。

U-NEXTに魅力を感じている方は、y.u mobileの契約を検討しましょう。

端末補償のある格安SIMを探していた人にはおすすめ

y.u mobileは、端末補償のある格安SIMを探している方におすすめです。

y.u mobileは無料の修理保険を提供しています。y.u mobileで購入した端末だけでなく手持ちのスマホも保険の対象のため、機種変更を考えていない方も安心です。

保険を適用すると、年2回30,000円までの修理を無料で行ってくれるため、スマホの画面を割ってしまった経験がある方や水没させた経験がある方にとってはメリットが大きいと言えます。

無料の端末補償のある格安SIMを探している方は、y.u mobileを契約しましょう。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileの端末保証はかなり充実しています

通信安定性を求める人にはおすすめ

y.u mobileは、通信の安定性を求める方におすすめです。

y.u mobileの通信速度は、格安SIMの中でも速いと利用者から評判です。一例として、y.u mobileと他社の通信速度を比較してみましょう。

・y.u mobile:平均ダウンロード速度: 54.25Mbps/平均アップロード速度: 10.57Mbps
・BIGLOBEモバイル:平均ダウンロード速度: 12.66Mbps/平均アップロード速度: 9.28Mbps
・楽天モバイル:平均ダウンロード速度: 14.33Mbps/平均アップロード速度: 8.83Mbps
・ahamo:平均ダウンロード速度: 139.19Mbps/平均アップロード速度: 15.42Mbps

上記のとおり、大手キャリアと同等の通信速度であるahamoと比較するとy.u mobileの方が遅いですが、BIGLOBEモバイルや楽天モバイルよりは速いとわかります。

54Mbpsで通信できれば、4Kの動画視聴やゲームアプリも快適に楽しめるため、ヘビーユーザーも安心して契約できるのではないでしょうか。

通信速度の安定性を求める方は、y.u mobileを検討してみてください。

従量課金で使いたい人にはおすすめしない

y.u mobileは、従量課金で使いたい方にはおすすめできません。

従量課金とは、データ容量を使った分だけ料金を支払う料金制度のことです。楽天モバイルなどの格安SIMが採用している料金制度です。

月によってデータ容量の使用量が大きく異なる方などは、決まった月額料金を支払う仕組みだと損する可能性が高いです。

しかし、従量課金の格安SIMであれば、自分が利用した分の料金のみを支払えばいいため、数GBしか利用しない月は月額料金が安く済みます。

自分が利用するデータ容量に合わせて最適な料金を支払う従量課金で契約したい方は、楽天モバイルなどの他の格安SIMを契約しましょう。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileは従量課金の格安SIMを契約したい方には向いていません

通信速度の低下が気になる人にはおすすめしない

y.u mobileは、通信速度の低下が気になる方にはおすすめできません。

y.u mobileの通信速度は他の格安SIMよりも速いです。しかし、時間帯によっては通信速度が大幅に落ちる場合もあるため、注意してください。

一例として、y.u mobileの時間帯別の通信速度を紹介します。

・朝:約54Mbps
・昼:約43Mbps
・夕方:約38Mbps
・夜:約39Mbps
・深夜:約53Mbps

上記の通り、利用者が多くなる夕方から夜にかけての時間帯に通信速度が遅くなるとわかります。どの時間帯も快適な通信速度で通信したい方は、大手キャリアなどを契約するべきです。

しかし、時間帯によって通信速度が低下するのは、y.u mobileに限った話ではありません。ほとんどの格安SIMの通信速度は、夕方から夜にかけての時間帯に遅くなります。

y.u mobile以上に遅くなる格安SIMも多いため、y.u mobileは遅くなる時間帯の通信速度にしては速い方です。

通信速度を重要視する人は、以下の記事もチェックしてみてください。速度にこだわって格安SIMを厳選しています。

y.u mobileはキャンペーン利用で契約する際の注意点

y.u mobileのキャンペーンを適用して契約する際は、いくつか注意点があります。契約する前に注意点を理解しておきましょう。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileをキャンペーンで契約する際の注意点は次の2つです

キャンペーン利用の場合は月初に契約すること

y.u mobileのキャンペーンを利用して契約する際は、月初に契約するべきです。

y.u mobileの初月の利用料金は、日割り計算ではありません。いつ契約しても通常の月額料金を請求されるため、月初に契約しないと損します。

初月の料金で損したくない方は、月初に契約しましょう。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileは月初に契約しましょう

無料になるのは「月額基本料金」のみ

y.u mobileの月額料金無料キャンペーンを適用して契約する際、無料になるのは月額基本料金のみです。有料オプションは無料にならない点に注意してください。

y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンに関するよくある質問は?

ここでは、y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンに関するよくある質問に回答します。

キャッシュバックの受け取り方法や受け取るタイミングなどについて知りたい方は、確認してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンに関するよくある質問に答えます

y.u mobileのキャッシュバックはどうやって受け取るの?

以前実施していたy.u mobileのキャッシュバックは、口座情報を伝える方法で受け取れました。

しかし、これから実施されるキャッシュバックキャンペーンは、別の方法で受け取らなくてはならない場合もあるため、キャンペーン内容をよく確認してください。

y.u mobileのキャッシュバックはいつ受け取れる?

y.u mobileのキャッシュバックのキャッシュバックは、キャンペーンによって受け取れる時期が異なります。

過去行われていた「22,500円キャッシュバックキャンペーン」は、利用開始月から起算して13ヶ月目でした。

適用するキャンペーンによって受け取り時期は異なるため、内容をよく確認してみてください。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileのキャッシュバックはキャンペーンによって受け取り時期が異なります

y.u mobileの店頭キャンペーンにもキャッシュバックはある?

ありません。

y.u mobileのヤマダ電機の店頭で実施されているキャンペーンは、最大3か月間月額料金無料になるキャンペーンのみです。

まとめ:y.u mobileのキャッシュバックは不定期開催-急ぎであれば別のものを選ぼう-

今回は、y.u mobileのキャッシュバックキャンペーンや基本的な情報、メリットデメリットなどを解説してきました。

2022年11月時点でy.u mobileはキャッシュバックキャンペーンを実施していません。しかし、過去には何度もキャッシュバックキャンペーンを実施しているため、今後実施される可能性は高いです。

不定期開催のため、y.u mobileをキャッシュバックキャンペーンを適用して契約したい方は、頻繁に公式サイトを確認しておきましょう。

吉野光佑
吉野光佑

y.u mobileのキャッシュバックは不定期開催です