SIM

HISモバイルの最新キャンペーンまとめーメリット・デメリットも解説ー

HIS モバイル キャンペーン
このサイトの記事内では「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題とする「誇大な宣伝や広告」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、安心してお読みください。問題のある表現が見つかりましたら お問い合わせよりご一報いただけますと幸いです。

HISモバイルのキャンペーンについて知りたい。

複数の回線を申し込んでもらえるキャッシュバックや、オンライン世界一周ツアーが当たるキャンペーンなど多数のキャンペーンを展開中です。

この記事では、HISモバイルを検討中の人の参考になるよう、開催中のキャンペーンをまとめました。

また、ユーザーによるHISモバイルのリアルな口コミをまとめています。

HISモバイルのメリットやデメリットを把握して、自分に合った格安SIMなのか判断する際の参考にしてみてください。

【この記事からわかること】

HISモバイルの最新キャンペーン情報
HISモバイルの評判・口コミ
HISモバイルのメリット・デメリット
HISモバイルがおすすめな人

↓当サイトおすすめの格安SIM4選↓

HISモバイル

HISモバイル

ahamo

エキサイトモバイル

エキサイトモバイル

楽天モバイル

楽天モバイル ロゴ

キャンペーン複数回線同時お申込み最大8,250円のキャッシュバック
・海外Wi-Fiレンタルいつでも10%OFF
自宅で世界一周旅行体験!「オンライン世界一周ツアー」にご招待
など
・じゃんじゃん使えるじゃん!ahamo大盛り
・大盛りオプション12月まで実質0円キャンペーン
など
・ 3GBが3ヶ月実質0円キャンペーン・楽天市場のお買い物がポイント最大16倍
・回線契約のみでOK!5,000ポイントプレゼントキャンペーン
など
キャッシュバック・複数回線同時お申込み最大8,250円のキャッシュバック
・光回線同時ご契約で半年分の携帯代キャッシュバック
なしなし・申し込み者全員が受け取れる5,000円分の楽天ポイントキャッシュバックキャンペーン
・乗り換えで最大25,000円相当分のポイント還元キャンペーン
・iPhone超トクのりかえ20,000ポイント還元キャンペーン
  1. HISモバイルの最新キャンペーンまとめ
    1. 複数回線同時お申込み最大8,250円のキャッシュバック
    2. 光回線同時ご契約で半年分の携帯代金0円
    3. レンタルWi-Fi手数料キャッシュバック
    4. 海外Wi-Fiレンタルいつでも10%OFF
    5. 自宅で世界一周旅行体験!「オンライン世界一周ツアー」にご招待
    6. 旅行で使える3,000円クーポンを配布中
  2. HISモバイルと他社格安SIMのキャンペーンを比較
  3. キャンペーン以外はどう?HISモバイルの評判・口コミまとめ
    1. HISモバイルの良い評判・口コミ
    2. HISモバイルの悪い評判・口コミ
  4. キャンペーンを利用してHISモバイルに契約するメリット3つ
    1. 種類が豊富な料金プランの中から自分に合ったものを選べる
    2. プリペイドのSIMカードがある
    3. 海外で使えるSIMカードがある
  5. キャンペーンを利用してHISモバイルに契約するデメリット3つ
    1. 端末は中古品
    2. 混み合う時間帯の通信速度が遅い
    3. 電話でのサポートが受けられない
  6. HISモバイルのキャンペーン利用がおすすめできる人の特徴3つ
    1. 毎月のスマホ料金を安く抑えたい人
    2. 中古端末でも気にしない人
    3. 海外でも利用したい人
  7. HISモバイルのキャンペーンに関するよくある質問
    1. HISモバイルの事務手数料は無料?
    2. HISモバイルに実店舗はある?
    3. HISモバイルはよく旅行をする人におすすめ?
    4. HISモバイルの解約方法は?
    5. HISモバイルの問い合わせ先は?
  8. HISモバイルはキャンペーンや料金プランが豊富でおすすめ

HISモバイルの最新キャンペーンまとめ

HISモバイルの最新キャンペーンまとめ

HISモバイルでは、以下の6つのキャンペーンを展開中です。

順番にキャンペーン内容を解説します。自分が適用対象なのか確認しながらチェックしてみてください。

複数回線同時お申込み最大8,250円のキャッシュバック

HISモバイルでは、複数回線の同時契約で契約回線数に応じて最大8250円がキャッシュバックされます。キャンペーン対象は、同一名義で最大5回線までです。

利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の末日までのキャッシュバックキャンペーンに関するページを送信するとのこと。メールには、キャッシュバック申請フォームへのリンクが記載されているようです。見落とさぬよう注意しましょう。

このキャンペーンでは、4回線までは、1回線ごとに1650円のキャッシュバックが適用されます。この金額は、事務手数料3300円の半額相当です。5回線目のみ、3300円がキャッシュバックされます。手数料半額相当が浮くと考えれば魅力的なキャンペーンではないでしょうか。

各種注意事項やキャンペーン詳細は、公式ページをご確認ください。

2台目・3台目を検討している方におすすめのキャンペーンです。

光回線同時ご契約で半年分の携帯代金0円

HISモバイルでは、HISモバイルの国内通信プランとHISモバイル指定のインターネット回線を同時に契約すると、スマホ月額基本料金が半年間0円になります。

指定のインターネット回線は、以下のページに記載のフリーダイヤルから相談できるとのこと。

https://his-mobile.com/hikari_campaign

半年分の基本料金が0円になるのは、かなり太っ腹なキャンペーンではないでしょうか。更にHISモバイルでは、現在他社インターネットを契約している場合は、HISモバイル指定のインターネットに乗り換えるとお得です。お得な理由は、現在利用中のインターネットを解約する際の解約違約金をHISモバイルが負担してくれるためです。

例えば引越したばかりや、インターネットの更新月が迫っているなど、インターネット回線について検討している人におすすめできます。せっかくインターネットを契約するのであれば、できるだけお得に契約しましょう。

光回線の契約を考えている人におすすめのキャンペーンです。

レンタルWi-Fi手数料キャッシュバック

HISモバイルでは、国内通信プランとジャパンプラスWi-Fiレンタルを同時に契約すると、ジャパンプラスWi-Fiレンタルの初回契約事務手数料がキャッシュバックされます。キャッシュバックされる金額は、ジャパンプラスWi-Fiレンタルの初回契約事務手数料である3300円です。

HISモバイルのプランは、月額国内通信プランのいずれかが対象です。オンラインでのSIM契約のみ対象となるため、店舗でSIMカードを契約しようと検討している人は気を付けましょう。

ジャパンプラスWi-Fiレンタルの初回契約事務手数料である3300円は、プランによってはHISモバイルの月額基本料金の数ヶ月分に相当します。その分のコストを抑えられると考えると、魅力的なキャンペーンだと言えます。

光回線開通までのつなぎとしてレンタルWi-Fiを検討しましょう。

海外Wi-Fiレンタルいつでも10%OFF

HISモバイルでは、指定の海外Wi-Fiレンタルサービスが10%OFFで利用できます。このキャンペーンは、HISモバイルを契約している全てのユーザーが対象です。

キャンペーンの対象Wi-FIレンタルサービスは、「WiFiBOX」です。空港で受取・返却ができる非接触型のWi-Fiレンタルサービスなんだとか。人を介さない新しい形のWi-Fiレンタルサービスのようです。

WiFiBOXのレンタルが、HISモバイル契約者だと10%OFFになります。割引適用には、プラン成約後に、マイページにある「特典一覧」の「海外Wi-Fiレンタル 10%OFF」を確認して、申し込みを完了させる必要があります。

海外でWi-Fiを利用したい人にとっては、嬉しいキャンペーンではないでしょうか。

旅行会社ならではのキャンペーンですね。

自宅で世界一周旅行体験!「オンライン世界一周ツアー」にご招待

HISモバイルでは、先着1000名様限定で「オンライン世界一周ツアー」に参加できる権利がもらえます。対象となるのは、HISモバイルの月額国内通信プランを新規で契約した人です。

「世界一周ツアー」は、旅行会社であるHISのオンラインツアーの中でも大人気のツアーとのことです。HISモバイルに新規で契約すると、この大人気世界一周ツアーに無料で参加できます。

公式サイトによると、世界一周ツアーは所要時間が約90分です。オンラインでの開催なので、パスポートやスーツケースは必要ありません。自宅にいながら世界一周旅行を体験できます。

旅行会社を運営するHISならではのキャンペーンといえます。世界一周旅行を体験してみたいと思っている人は多いでしょう。実際に世界一周旅行をした場合は、高額な旅行外勤が発生します。その点、オンラインツアーは金額的に気軽に参加できるイベントです。気になる人はぜひHISモバイルを契約してみましょう。

このキャンペーンは先着順で枠が埋まっていきますので、気になる人はお早めのお申込みをおすすめします。

自宅で世界一周旅行ができるのはとても魅力的ですね!

旅行で使える3,000円クーポンを配布中

HISモバイルでは、国内航空券+ホテル予約時に使えるクーポンを配布中です。クーポンによって、最大3000円分が割引されます。旅行会社英知・アイ・エスのグループ会社だからできるキャンペーンです。

こちらのキャンペーンは、新規契約のユーザーだけでなく全ての契約者が対象です。期間は2023年の5月31日までとされています。少しでもお得に旅行がしたい人には注目のキャンペーンです。

まだまだキャンペーン終了までは時間があります。アフターコロナにおいて、ホテルの宿泊割引や航空券予約時に役に立ちそうなキャンペーンです。

クーポンをもらってお得に旅行しましょう。

HISモバイルと他社格安SIMのキャンペーンを比較

HISモバイルと他社格安SIMのキャンペーンを比較

HISモバイルのキャンペーンは、他社格安SIMのキャンペーンと比べると開催中のキャンペーンの数が多いです。現時点で6つのキャンペーンが開催されており、例えばリンクスメイトやBIGLOBEモバイルと比べると、キャンペーンの数が大きく異なります。

キャンペーンの数だけでなく、キャンペーンの内容も他社とは異なります。HISモバイルは、旅行会社HISのグループ企業です。そのため、旅行に関するキャンペーンが複数開催されています。

現在は、世界一周ツアーへの招待や、海外Wi-Fiレンタル10%OFFなど、旅行に関するキャンペーンが複数展開されています。

旅行好きの人は、契約の際にキャンペーンが適用できないかチェックしてみましょう。

キャンペーン以外はどう?HISモバイルの評判・口コミまとめ

HISモバイルの最新キャンペーンまとめ

HISモバイルの評判や口コミについて調査してみました。キャンペーン以外のサービス内容について、ユーザーはどう感じているのでしょうか。この記事では公平に情報を提示できるよう、良い評判と悪い評判をどちらも紹介します。

実際のユーザーの声を読んでみて、自分が許容できそうか、自分がメリットを感じられそうかチェックしてみましょう。

HISモバイルの良い評判・口コミ

HISモバイルの良い評判を集めました。特に、通信速度や通話料金に関して高く評価している口コミが見られました。

大手キャリアと変わらない使用感とのこと。HISモバイルは、三大キャリアの1つであるNTTドコモの回線を利用できます。格安SIMにしても使用感は大手キャリアと変わらないとの評価のようです。

HISモバイルの通話料金は、大手キャリアの半額以下です。このお得な料金は、特殊な通話用アプリから電話しなくても、スマホに標準搭載された通話アプリで適用されます。通話する機会がある人にとっては、最高の格安SIMかもしれません。

HISモバイルの悪い評判・口コミ

HISモバイルの悪い評判や口コミを調査しました。その中でも、速度に関する口コミが目立ちましたので、紹介します。

HISモバイルの通信速度の遅さについてです。利用する地域や時間帯にもよりますが、通信速度が遅いと感じているのが伺えます。この投稿を見る限り、いつも通信速度が遅いのかもしれません。

Tweet / Twitter

HISモバイルの通信速度については、他のユーザーからもネガティブなレビューが寄せられています。とくに、スマホ利用者が増える時間帯においてはストレスに感じるような遅さになってしまうようです。

高速通信を求めている人は、HISモバイル以外の格安SIMまたは大手キャリアでの契約が必要かもしれません。通信速度が遅くても安くスマホを所有したい人はHISモバイルを検討しても良いでしょう。

キャンペーンを利用してHISモバイルに契約するメリット3つ

HISモバイルへのお申込みは、キャンペーンを利用することをおすすめします。キャンペーンを利用して契約するメリットは、以下の3つです。

3つのメリットについて、順番に開設します。

種類が豊富な料金プランの中から自分に合ったものを選べる

HISモバイルには、豊富な種類のプランが用意されています。その中から、自分の利用方法に合わせたプランが選択可能です。特に、従量課金制プランは、低価格でスマホを維持できます。データを使った分に応じて請求額が調整されますので、利用しない月は最低限の価格しか請求されません。

また、自由自在プランを選べば、100MB以下しかデータ通信をしないと290円でスマホを維持できます。最大50GBまでデータ容量が選べますので、自分に合ったプランがきっと見つかるでしょう。

自分の使い方に合わせてプランが選べます。

プリペイドのSIMカードがある

HISモバイルには、プリペイド式のSIMカードが用意されています。プリペイド式SIMカードとは、利用できる期間やデータ容量があらかじめ決まっており、料金を前払いして利用できるSIMカードです。短期利用目的や、契約の手間を掛けたくない人におすすめできます。

例えば、出張に行く予定がある人や、旅行をする予定がある人はプリペイド式SIMカードが役に立つかもしれません。プリペイド式SIMカードは即日利用できますので、急いでSIMカードを手配しなければいけなくなった状況では活躍しそうです。

ただし、プリペイド式SIMカードは、一度購入してしまうと返品や返金ができません。そのあため、利用予定がある場合にのみ購入すると良いでしょう。

短期間の利用におすすめなのがプリペイドSIMです。

海外で使えるSIMカードがある

HISモバイルは、旅行会社HISの関連サービスです。そのためか、海外での利用に特化したSIMカードが提供されています。このサービスはHISモバイルならではかもしれません。

HISモバイルでは、「変なSIM」という海外用SIMカードが提供されています。変なSIMは、一度購入すれば、必要なタイミングで何度でも利用可能です。旅行のたびにSIMカードを新調する必要がありません。

変なSIMは、1日200MBなら500円で利用できます。データ通信が多い人は、1つ上の料金プラン「世界周遊プラン」がおすすめです。世界周遊プランは、15日間6GBまで5500円で利用できるプランです。海外旅行が決まったら、変なSIMを取り寄せてHISモバイルと組み合わせると便利でしょう。

海外でもそのままSIMカードが使えるのは楽ですね。

キャンペーンを利用してHISモバイルに契約するデメリット3つ

デメリット

HISモバイルへのお申込みは、メリットばかりではありません。HISモバイルを契約するデメリットも存在します。そのデメリットとは、以下の3つです。

順番に解説しますのでチェックしてみてください。全ての人に該当するデメリットではないかもしれませんが、契約前に把握しておくのが重要です。

端末は中古品

HISモバイルで端末を購入すると、中古品の端末が提供されます。HISモバイルでは、扱っている端末は全て中古端末です。新品の取り扱いは、現時点ではありません。端末の定価と比較すると安価に見えますが、実は中古端末だから安く提供できているようです。

HISモバイルの中古端末は、どんなクオリティの端末なのでしょうか。日本では中古のスマートフォンを利用する人はまだまだ少ない印象なので、不安に思う人も多いでしょう。HISモバイルは、大手企業の看板を背負っているため、中古とはいえ高品質な端末しか扱っていないようです。

https://twitter.com/payapapa_papapa/status/1449216276652441607

中古端末だからといって、低品質な端末が届く心配はなさそうです。ただし、新品の端末にこだわる人にとっては、HISモバイルで端末を購入するのは避けたほうが良いでしょう。

混み合う時間帯の通信速度が遅い

HISモバイルは、時間帯によっては通信速度が著しく低下してしまう恐れがあるようです。特に、午前中の通勤時間、お昼のランチタイム、夜の就寝前は、通信速度の悪化が懸念されます。これらの時間帯は、スマホ利用者が増加する時間帯です。回線を提供しているNTTドコモが、自社で契約しているお客様に優先的に通信電波を提供する関係だと考えられます。

この傾向は、HISモバイルに限ったものではありません。他の格安SIMにおいても、同様に利用者が集中する時間帯では通信速度低下が発生する傾向があります。回避するのは、Wi-Fiを利用したり、大手キャリアで契約するなど対策が必要です。

常に高速通信を楽しみたいという人は、HISモバイルでは速度に不満を感じてしまうかもしれません。通信速度が重要な人は、料金は高いですが大手キャリアのSIMカードを利用した方が満足できそうです。

混み合う時間帯に速度が遅くなるのは仕方ないですね。

電話でのサポートが受けられない

HISモバイルのサポートは、直営店かメールのみで受け付けています。電話サポートの窓口は存在しません。電話でのサポートが存在しないのは初心者にとっては不安ではないでしょうか。

電話用のカスタマーサポートセンターを設置すると、その分コストが増えてしまい、月額料金を値上げせざるを得なくなってしまいます。月額料金を安く抑えている代わりに、電話サポートを受け付けていないと考えられます。メールでのサポートは解決まで時間がかかりますが、料金が安い点を考慮すると妥協しても良いのではないでしょうか。

もし、電話サポートがなければ不安という場合は、電話でのサポート窓口を設置している格安SIMがあるので検討してみましょう。

直営店があるのは安心できるポイントでもあります。

HISモバイルのキャンペーン利用がおすすめできる人の特徴3つ

口コミや評判を調べる中で分かった、HISモバイルのキャンペーン利用をおすすめできる人の特徴を紹介します。HISモバイルのキャンペーン利用がおすすめできる人の特徴は、以下の3つです。

3つの特徴について、順番に解説します。該当する特徴があれば、HISモバイルの利用がおすすめです。自分に当てはまる特徴があるか、チェックしながらご覧ください。

毎月のスマホ料金を安く抑えたい人

1つ目の特徴は、毎月のスマホ利用料を安く抑えたい人です。HISモバイルは、豊富な料金プランが用意されています。その中でも、従課金制のプランを選べば、使わなかった月は最低限の料金しか請求されません。

また、「自由自在プラン」を選べば、月々290円でスマホを維持できます。自由自在プランは、100MB以下しかデータ通信をしなければ290円しか請求されないためです。普段は利用せず眠らせておけば、ほとんど料金が掛かりません。

データ通信は利用せず、ネットはWi-Fiがある環境でしか利用しないと決めている場合は、大変安い料金でスマホを利用できるでしょう。低価格で電話番号を所有できるため、サブ機として利用するSIMカードとしても活躍しそうです。HISモバイルは、安い格安SIMを探している人におすすめできます。

スマホ料金を安く抑えたい人におすすめです。

中古端末でも気にしない人

2つ目の特徴は、中古端末でも気にせず利用できる人です。HISモバイルで購入できる端末は、全て中古端末です。現在、新品の端末は取り扱っていません。

HISモバイルの端末は、状態の良い中古端末なので、新品と同じように通話やインターネットができます。画面が割れていたり、インターネットが繋がらないといった不具合は発生しづらいでしょう。

どうしても新品未使用の端末しか利用したくない人は、HISモバイルの契約はおすすめできません。大手キャリアまたは他の格安SIMで端末を購入することをおすすめします。一方で、中古端末でも気にならない人は、HISモバイルがおすすめです。

端末にこだわりがなければHISモバイルがおすすめです。

海外でも利用したい人

3つ目の特徴は、海外でスマホを利用したい人です。長期滞在ではなく、数日単位で海外に行きたいと考えている人におすすめです。

HISモバイルでは、海外で使えるSIMカードとして、「変なSIM」を提供しています。変なSIMは、一度購入すれば、必要なタイミングで何度でも利用可能です。旅行のたびにSIMカードを新調する必要がありません。

変なSIMは、1日200MBなら500円で利用できます。旅行先でデータ通信ができて、電話番号も海外旅行先でスマホを利用したい人は、普段からHISモバイルを利用するのがおすすめです。

変なSIMは、HISモバイルのSIMカードに物理的に貼り付ける形で装着します。装着したままでも、国内向けの通信ができますので、旅行のたびにSIMカードを差し替える手間が省略されます。

頻繁に海外に行く人もHISモバイルが便利です。

HISモバイルのキャンペーンに関するよくある質問

HISモバイルのキャンペーンに関するよくある質問

HISモバイルに関するよくある質問をまとめました。よくある質問の中でも、特に問い合わせが多い質問をピックアップしています。紹介する質問は、以下の5つです。

本記事では、質問に加えて質問に対する回答も併せて紹介します。HISモバイルの申し込みを検討している人は、不明点を事前に解消しておきましょう。

HISモバイルの事務手数料は無料?

HISモバイルでは、事務手数料は無料ではありません。HISモバイルは初期費用として、事務手数料が発生します。事務手数料が発生する点を事前に把握しておきましょう。

HISモバイルでは、音声通話付きのSIMカードとデータ通信専用のSIMカードが存在します。事務手数料は、どのプランを選んでも、3300円(税込)です。事務手数料は、プランの内容にかかわらず、同額に設定されています。

事務手数料は、キャンペーン適用でキャッシュバックを受けられます。

初期費用のキャッシュバックを受けられるのは、公式サイトで開催されている「国内通信プラン&ジャパンプラスWi-Fiレンタル同時契約で初回契約事務手数料キャッシュバック!」です。このキャンペーンを利用すれば、初回事務手数料3300円がキャッシュバックされますので、お得にお申込みできます。

HISモバイルに実店舗はある?

HISモバイルには、全国展開するHISモバイルステーションやJ-PICモバイルステーション・アイサポなど取扱店舗が複数存在します。営業している店舗は、HISモバイルステーション、直営店、HISモバイル取り扱い店の3種類です。合計で全国に107店舗が存在します。

HISモバイルステーションは全国に16店舗が展開中です。格安スマホ&格安SIMと中古端末買取&販売修理までをトータルでサポートする販売店なんだとか。スマホの故障や料金の相談など、スマホの利用を総合的にサポートしてくれます。

一方で直営店は、池袋・埼玉エリアで展開している専門店です。旅行会社HISの旅行相談と同じ店舗で受け付けています。直営店は、専門知識を持ったスタッフがお客様をサポートしてくれるフルサポート店舗です。

HISモバイルはよく旅行をする人におすすめ?

HISモバイルをおすすめしたい人の特徴として、旅行をよくする人が挙げられます。HISモバイルでは、「変なSIM」という海外で利用できるSIMカードを用意しているためです。

変なSIMは、HISモバイルのSIMカードの上に物理的に装着して利用できます。旅行の度にSIMカードを差し替える手間から解放される上、同じSIMカードを何度でも利用可能です。

変なSIMが用意されていることで、HISモバイルは旅行好きのための格安SIMのように見えますが、そうとは限りません。HISモバイルは料金プランが幅広く用意されていて、安くスマホを所有したい人にもおすすめです。国内でのみ利用する人であっても、安くスマホを維持したい人は、HISを検討してみても良いでしょう。

HISモバイルの解約方法は?

HISモバイルの解約方法は、今後のスマホ利用方法によって異なります。完全に解約する場合と、今使っている電話番号を他社で利用する場合の2つです。

まず、完全に解約する場合ですが、My HISモバイルにログインして、解約手続きを進めます。手続きが完了したら、利用しているSIMカードをHISモバイルが指定する住所へ郵送しましょう。郵送の料金以外に費用は発生しません。

次に、今使っている電話番号を他社で利用する場合です。この場合は、MNPと呼ばれる手続きが発生します。MNPとは、モバイルナンバーポータビリティ制度を指します。MNPは、転出手数料として3300円が発生しますので覚えておきましょう。

MNPでは、My HISモバイルにログインしてMNP予約番号を発行します。予約番号は3日ほど時間がかかる可能性があります。予約番号発行後は、番号をメモした上で乗り換え先のサービスにMNP予約番号を伝えてください。乗り換え先への移行手続きが完了したら、HISモバイルが指定する住所宛にSIMカードを郵送します。

HISモバイルの問い合わせ先は?

HISモバイルでは、大きく2つの問い合わせ先が用意されています。1つはHISモバイル取り扱い店舗の窓口です。もう1つは、メールでの問い合わせフォームです。

HISモバイル取り扱い店舗では、営業時間内であればスマホについて相談できます。スタッフに対面で相談できるため、格安SIM初心者におすすめです。一方で、店舗でのお問い合わせは、繁忙期には待ち時間が発生するかもしれません。時間に余裕を持った訪問が安心です。

メールでの問い合わせは、以下のページから相談できます。文章でのやり取りではありますが、1つずつていねいにスタッフがメールを読んで返信してくれます。

https://his-mobile.com/support/contact

HISモバイルでは、電話でのサポートを停止しています。そのため、電話サポートを受けたい人にはおすすめできない格安SIMです。

HISモバイルはキャンペーンや料金プランが豊富でおすすめ

HISモバイルはキャンペーンや料金プランが豊富でおすすめ

HISモバイルは、複数のキャンペーンを展開していてお得な格安SIMです。2022年11月現在、6つのキャンペーンが展開されています。

また、HISモバイルは、業界最安級の料金プラン設計が魅力です。100MB以下のデータ利用量であれば、なんと月額290円でスマホを所有できてしまいます。サブ機が欲しい人や、スマホを少しでも低価格で所有したい人にはおすすめできる格安SIMです。

HISモバイルは、国内に加えて、海外でも利用できるサービスが用意されています。HISモバイルのSIMカードに貼り付けて利用する「変なSIM」が利用可能です。事前に申し込んでおいてSIMカードに貼り付けておけば、旅行先でSIMカードを差し替える手間が発生しません。

今ならお得なキャンペーンが複数開催中です。安くて海外で利用できる格安SIMを探しているのであれば、HISモバイルを検討してみてください。